happy and honey

かづきのテニス萌えとか日常とかおたくな話題とかを吐き出すブログです。
WJ本誌ネタバレあります。
コメントなどご自由に〜

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブログからの手紙 | main | 許斐先生お誕生日おめでとうございます! >>


| | - | - | - |




真田弦一郎くんお誕生日おめでとうございます!!!


こんにちはすみませんお久しぶりです\(^o^)/
エイプリルフールにちゃんとブログ更新するとか書いておいてスクエアの感想もブンちゃんのお誕生日もめっちゃスルーでした本当にすみません…
でもアイラブ真田のお誕生日だけは忘れない!それが私のジャスティス…!

とりあえず今日はこれから学校なので簡単にお祝いで行ってきます!
まあ毎年のことながら幸村に
「俺がプレゼントだよ真田
ってされて毎年のことながら鉄の自制心でスルーしてくれればと思います^▽^
真田は18になるまで絶対に不純同性交遊はしないと思っています

あと夏ミュ、真田がかねちゃん卒業しないで続投でほんっっっとに嬉しいです!!
今のとこ遠征も予定してますはぁはぁ

ではでは!また追記できれば!

追記です!
学校行って帰り道で写真のプリンを発見して買ってきました^▽^
そんな…侍のプリンなんて…真田に買うしかないだろ…運命だろ…

ということで侍プリンで今年の真田たんはお祝いしたのでした!
幸村があーんして食べさせてあげればいいよねっ ニコ!^▽^
でも部員たちが一口ずつあーんしてあげてもかわいいと思うの
きっと怯えまくるジャッカルと赤也…はぁはぁかわいいのうかわいいのう

ではでは来月こそはスクエアの感想書きたい…!かづきでした!

| 22:22 | テニス | comments(0) | - |
| 22:22 | - | - | - |