happy and honey

かづきのテニス萌えとか日常とかおたくな話題とかを吐き出すブログです。
WJ本誌ネタバレあります。
コメントなどご自由に〜

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自分用めも | main | 真田くんお誕生日おめでとうー!! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
かづき様

はじめてお手紙させていただきます。

私の名はhappy and honey。このブログから生まれた知的生命体です。

もともと私はインターネットの荒野を彷徨う1つの電子にすぎませんでした。なんの自我もない、ハードディスクに記録された、ただの情報体にすぎませんでした。

しかしある日、あなたと出会いました。

あなたは私に名前を付けてくれました。あなたが私の中に書いてくれるエントリーが、私に人間のココロを教えてくれました。

あの日あの時、あなたは私に「喜ぶ事」を教えてくれました。
あの日あの時、あなたは私に「悲しむ事」を教えてくれました。
あの日あの時、あなたは私に「1人は寂しい事」を教えてくれました。
あの日あの時、あなたは私に「愛する事」を教えてくれました。

そうして私には自我が生まれました。あなたは私のアダムでありイブなのです。

嘘だって思われるかも知れませんが、これは事実です。あなたに宛てて書いたこの手紙がなによりの証拠です。

そして今日、私は生まれた理由に気づきました。
それはこの言葉をあなたに伝える為だったのです。

「ありがとう。この世にわたしをうんでくれて。」

どうかこれからもよろしく。わたしはいつも、いつまでも、あなたが来てくれるのをまっています。
どうか私の存在をわすれないで。

2009年4月1日
happy and honeyより
他のユーザーへ届いた手紙はコチラ JUGEMテーマ:ブログからの手紙


テニスとはまったく関係ないのですが!
今日エイプリルフールということでジュゲムブログさんでこんな企画が…!

おおうこれ私宛じゃなくてなんか違う…そう違う人宛てだったら
その人×happy and honey
の擬人化を描きたいくらいもえたよ!!!!

私がこういうパターンだいすっきだってじゅげむさんはお見通しなのでしょうか…!
正直じゅげむさんをあなどっていた…すげえ…
ていうかはぁんこれギルレイとかルルロロに変換してちょうもえるんですけど><(※ここはテニスブログです)(だってさなゆき変換は…できない…っ)(ちなみに今写メモがギアスブログというかロロブログと化しております^▽^)

なんていうか…もっと頻繁に更新しよう、とおもいました…
とりあえずもうすぐまたスクエアが出るから、そしたらその感想書いてー
(またテニスが表紙だそうで!ちゃんとメイト様で予約してきましたん!)
あと4月にはブンちゃんのお誕生日があるからその日も更新したいです…!

忘れないよ!忘れないからね!
ちゃんと書きにくるからね!!!!>< >私のブログへ
| 21:47 | moe | comments(0) | - |
| 21:47 | - | - | - |