happy and honey

かづきのテニス萌えとか日常とかおたくな話題とかを吐き出すブログです。
WJ本誌ネタバレあります。
コメントなどご自由に〜

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダブル。 | main | 新テニス読みました&幸村ハピバー!! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |


真田弦一郎くんお誕生日おめでとうございますラブラブ

お久しぶりにもほどがありますねお久しぶりですー!
真田のお誕生日なので帰ってきました!
ちなみにまだバースデイシングルは買えてないのですがどんな感じなのかな??
「D気持ち」…たいてむは本当にフリーダム笑
先日行われましたドリライにかーなーりー席が良かったにも関わらず体調不良で行けなかったため、テニスサイトさんでレポを見るたび「きいいい!」とハンカチ噛んで泣きたくなるので自衛で感想とかを見てないので聞くのが楽しみです!
一緒に行くはずだったももこちゃんの感想によるとドリライはとてつもなく楽しかったみたいで本当に悔しくて涙がちょちょぎれます…
というか実際に当日は家に帰ってきて泣きました…(行きの電車で具合悪くなったので…)
うううほんっっっとに悔しい…!!
1日も早いDVD化を待ち望んでいます!
どうかドリライ4みたいにカメラワークがおかしくありませんように!!

あ、100曲マラソンは無事に行けました!
今思うと本当に行かれたのは奇跡だと思います。行かれてよかったなあ。
感想も途中まで書いてあって…で途中で力尽きてるんですが(笑)せっかく書いたので追記においていきます。
ぶちっと切れてますが気にしないでください☆

ほんと真田おめでと!だいすきだ!!!




当日写めもで宣言した通り3日ダウンしていました…
月曜から寝てる時間の方が長かった…
あ、そんな訳で100曲マラソン行ってきました!昼の部です!
詳しくレポートとか書きたかったんですが、当日体調が思わしくなかったので実はあんまり覚えてないのです…もったいない!!
でもでもあの場所にいられただけで本当によかったと思います。
前日まで熱が下がらなくて当日も電車の中で気分悪くなったり見てる最中もおなか痛くなったりでほんと大変でしたが、行かれてよかった…!
まあ、体調万全だったらもっと良かったんですが。
全曲ではしゃぎたかったし全力できゃーきゃー言いたかったです…うううう。
私の態度はもし周りの人が見てたらあんまり良い態度ではなかったな〜 反省


それで感想なんですが、本当に素晴らしいイベントでした!
キャストさん含めあの場にいる人皆がテニスが好きっていう空間にいられたのがすごく幸せでした。
特に何年もずっとやってきた青学の声優の皆さんや許斐先生に直接「ありがとう」や「お疲れ様」の言葉を言えたのが嬉しかったし、周りの人たちが言うのを聞くのも嬉しかったです。
純ちゃんと許斐先生が「ありがとう」って何度も言っていて、本当何回お礼言っても足りないのはこっちだよ!!と思いました。
ていうか生で許斐先生見るのは初めてだったんですが、かっこよくてびっくりした…!
お友達と「絶対当日許斐先生来るよ。来ない方がおかしいよ」という話はしていたんですが、実際先生が現れた時の私のテンションはひどかったです。笑
ここ1年くらい私の生き甲斐の90%は許斐先生がいなかったらなかったので(特に体調を崩していた分他に楽しみが…)、先生は半ば私にとって神に近い感じで見ていた訳で、ほんっと同じ場所にいる!!!ってことだけでも大興奮だったのでした…
あと歌が本当にお上手でした。一部の声優さんよりも正直上手かった。
CDでリョーマとのデュエットは聞いたんですが、生であの安定感っていうのは本当にすごいなあと思います。

そしてもちろん声優の皆さんにはハァハァさせられっぱなしでした!
まず「future」から始まったわけですが、その時点でちょっと既に感動しちゃって(だって始まりの曲だもんね!)どうしようかと思っていましたがその後ユニットの曲でちょっと落ち着いたかと思ったら、リョーマの「Dreaming on the Radio」がきてぎゃあああああとなりました。
リョーマの歌はこれが1番好きで生で聞きたくて何回か投票していたので本当に嬉しかった!
あとリョーマでは「約束」が来たら泣いちゃうかも…と思っていたら案の定ちょっと泣いて(笑)、純ちゃんに「まだ早いよ!」と言われたのもよく覚えてます〜
夜の部では純ちゃんが泣いちゃったらしいですが。
でも仕方ないよあれは泣くよ…!

そして甲斐田さんが大好きなので「シャッターチャンスは一度だけ」でも大興奮でした。
でもって「BlackRain」が1番聞きたかったので来た時は我を忘れ叫びました…!
ほんとかっこよかった!ほんとかっこよかった!!(2回目)
あとby断ち切り隊ではダンスも披露しててすごく楽しそうで見ていて幸せでした〜
踊る甲斐田さん見るのハンミュ以来で嬉しかったです。生で見るのも数年ぶり〜
甲斐田さんは声含めお人柄含めご本人大好きでしょうがないので青学では1番ぎゃーぎゃー言ってた気がします。
ラスト、ディアプリがWELOVEかはっきりしないけど許斐先生が純ちゃんと甲斐田さんに挟まれて歌ってたとこがあって「これは誰を羨めば…!」と思いました。
いや3人ともかわいかったです…!
あ、なるくんとのデュエットもかわいかった!!
デュエットといえば「ここで僕らは出会ってしまった」は絶対歌うと思っていたので歌われなくて残念でした…
予習して聞き込んでいったのにな〜

それから広樹のビジュアルのよさは知っていたつもりでしたが、リアルでにゃんにゃんと菊丸ビームが許されるのはほんとすごいわ…と関心しました。広樹はハンターの頃から見守ってる(?)のでどうも目線が違ってしまう…
あとつんちょの顔を知らなかったのですごいかっこよくて眼鏡が似合っててときめきました。
おきあゆも同様。ていうかおきあゆほんとに痩せてて驚いたわ…眼鏡かけて髪セットして青学ジャージを着ている彼はリアル手塚に見えました。
眼鏡’sは木内以外(笑)実写でもいけるんじゃないかと思ったくらいです。
そして最近では青学最愛のこんちゃんは生でも歌すっっっごい上手くて感動しました…!かっこよかった〜!
「ホントの気持ち」持ってなかったので帰りに買ってしまいました…うわあああこんちゃん好きだ…!大石のCD集めるわ…
そんで「恋風」「月の軌道」共に大好きで投票もしてたので生で聞けたのはほんっとに嬉しかったです…!!
「恋風」はまさかのベスト10入りでしたね!まあ名曲だから!
キャシーは当日あまり何も思わなかったのですが(…)、公演後のブログ読んで泣きました。
甲斐田さんが惚れるのもわかる…かっこいいわほんと…
やんぐさんはなんか何をやっていても面白かった。笑


そしてアイラブ立海ですが、とにかく皆さんかわいかった…!!!!
キャストの皆さん勢ぞろいとか見たことなかったので立海勢が固まっている様を見れただけでもニヤニヤでした。
ていうか基本チームで別れている声優さんたちが同チーム内でじゃれる様はどこも皆かわいかったんだぜ…!

さちんは「夢の続き」を歌い終わった時3方向くらいにお辞儀してるのがとってもかわいかったです!
衣装も結構こまめに変えていた気が。
生で声を聞くのはもちろん初めてだったんですが、基本的に地声が幸村なので「うわああ幸村だ…!」と感動しました〜
「真実」もランキング高かったので是非歌ってほしかったです。
それにしてもディアプリのソロパートがなくなっちゃったのは仕方ないけど寂しかったです…
もっと生声を聞きたかった〜

たいてむは思っていたよりハジけてなかったなあという印象。笑
ていうか他校はすわべときうちがハジけすぎて全部持っていった印象。あと知念。
ラジオでのフリーダムっぷりに慣れていたので「だいじょうぶかな…」と思っていましたが無事にいろいろこなせていて安心しました。笑
写真で何度も見て「声優界のテディベアかあ…」と思っていたので生で見ても「テディベア!!」と思ってしまいました。
確か皮パンを履いてなかった気がするからダイエット間に合わなかったんだな!
そして真田関連では「No Surrender」が…!!!
真田の歌で1番好きでぜったいに聞きたくて投票では毎日いれていたので聴けてほんとにほんとにほんっっとに嬉しかったです!!!
これの前に手塚の「Never Surrender」がきて、「もしかしてこの後…!?」と思いむしろこの後に来なかったら聞けないだろうなという確信があったのでイントロが流れたときは叫びました。
が。
周りがすごい無反応というか「え、何この曲…?」という感じだったのがとても寂しかったです…皆真田のアルバム聞くといいのに…
あとバレキスの振り付けがすごいかわいかった!
でもちゃんと覚えてないのでDVDで早く見たいです。
それから「Gather」「Flower」も聞けてすごく嬉しかったな〜
この2曲は真田がいるということを抜きにしても大好きなので。

祥ちゃんは「赤く染める月」がとにかくかっこよかったです…!!
歌うまかった〜
ライトも確か赤くて超赤也!!と思いました。
パンフで真田とユニット組みたいとのことで是非組んでほしいです。
想像しただけでもえるわ…
ていうか「魅惑の低音」という響きにもえたわけで…
真田のBDCDにゲストできてくんないかなあ

竹ぽんは蓮二というよりも九鬼でした。笑
なんだっけ〜「男の美学」?に挟まれながらの早口言葉すごい面白かった!
九鬼貴一の早口言葉は持ってないんですけど欲しくなりました。商売上手め!!
もちろん蓮二ボイスは超かっこよかったです。
| 23:01 | テニス | comments(0) | - |
| 23:01 | - | - | - |