happy and honey

かづきのテニス萌えとか日常とかおたくな話題とかを吐き出すブログです。
WJ本誌ネタバレあります。
コメントなどご自由に〜

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お知らせ〜 | main | 真田ハピバああ!! >>


| | - | - | - |


許斐先生連載お疲れ様でした!

本当にテニスにはまってから毎日幸せでした
ありがとうございました…!!
まだ全然終わった気がしなくて実感がないけどすごく寂しいです。
でもとても清清しいいい終わり方だったと思います。

それから幸村誕生日おめでとう!

負けちゃったけどいい試合だったし、幸村にとって得るものの大きい試合で本当によかった。

今悲しいことに熱があるので取り急ぎひとことのみで。
良くなったらまた長々書きにきます!
| 10:51 | - | comments(0) | - |
| 10:51 | - | - | - |