happy and honey

かづきのテニス萌えとか日常とかおたくな話題とかを吐き出すブログです。
WJ本誌ネタバレあります。
コメントなどご自由に〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 40.5巻感想。 | main | 睫毛がすごい >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
今週、幸村の神の子うんぬんで自分の中では相当盛り上がっているんですが、日曜に比嘉みゅ見てからというもの何やら調子がわるいのであまりきちんと感想書けそうにないのが本当に悔しいです…うぬぬ
と言いつつ明日もみゅです。今回は2回しか見ません。
立海フューチャリングだし…と思っていて本気出さなかったためこの回数なのですが3強の扱いにせめてあと1回は取っておくべきだった…!!!と後悔しています。
それにもう本公演でこの立海メンバー(1人いないけど)見られるの最後かもしれないんですよね…さびしい
比嘉っこたち&4代目もなかなか可愛かったです
ただ聞き取りにくいのが難点…(がんばれ)
でも塚石試合は本当によかったです!本当によかったです!!上島先生に感謝を捧げます!!!振り付け最高すぎる…塚石最高もえ仕草の拳ごっつん☆を振り付けに取り入れるなんて神としか言いようが…!


そんで幸村なんですけど、今まで幸村が好きなことは好きなんだけど、私がさなゆきに入ったのが同人誌からだったので、なんていうか、同人の幸村が好きなのであって原作の幸村は本当はそんな好きじゃないんじゃないかと思うところがありまして、そういうハマり方をしたのはこの2人だけで自分の中で前例がないので結構…迷うというか戸惑う部分があったんですけど(それでも割とはやく真田はそこら辺ふっきれたんですが)今週読んで

あ、わたしあの同人読んでなくても今週で幸村に落ちてた

とやっと思えました!やっと!!3年越しで!!
幸村すきだ…あああよかったこれは本当に今まで胸につかえていたのでよかったです…
神の子ふつうにかっこいいと思いました自覚したら既に重症
先週の真田の行動に結構納得のいかない部分があったんですけど(死ぬほどかっこよかったけれども)、今週幸村がリョーマを待ってコートに入らないでいるのを見たら
「あ あれで良かったんだ!」
と思いうんうん唸っていた自分が馬鹿らしくなりました。というか恥ずかしくなりました。
私はまだたぶん30%もさなゆきを理解できてないんだろうなあ…!

そして久々すぎるリョ桜に涙が出そうでした…
やっぱり許斐せんせいの桜乃とリョ桜がいちばん好き!!


ところで暇な時ふと思い当たるふしがあったので幸村の初登場時を調べてみたのですが、あいつが初めて出たジャンプの発売日…わたしの誕生日でした…どうしようほんと笑える…!!
いやなんか当時誕生日近辺に「かづきちゃんのすきそうな子がテニスに出てきたよ」と言われた記憶があったわけ で…
ちょっと運命を感じるのでこれまで以上に幸村を愛でようと思います
ていうか今まで愛でてた…かな??まあいい


あと今日ラジプリのCD買ってきました〜
甲斐田さん&サチンと大典がゲストに来てるの2枚!
本当はドライビングスマッシュも買おうと思ってたんですが、今後の出費(べすあく2枚+サポDVD+クリスマスプレゼント+冬コミ)を考え断念しました…
冬コミ終わった後お金があったらその足で買おう…
そういや去年の冬コミの後学園祭を買い、今年の元旦にプレイしたのを思い出しました。
あと劇場版(アニメの)も見た。
その時「ああ今年はテニスの年になるかもなあ」などと思いましたが予想以上に今年はテニスにどっぷりの年でした。来年もできれば原作が続いてみゅも続いて楽しく過ごせると嬉しいです。
そして早く体調が治れば言うことありません。ニコ!
(…いい加減つらいんだよ…!!!)
| 21:05 | テニス | comments(0) | - |
| 21:05 | - | - | - |