happy and honey

かづきのテニス萌えとか日常とかおたくな話題とかを吐き出すブログです。
WJ本誌ネタバレあります。
コメントなどご自由に〜

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ドリームチーム! | main | はっと >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ジャンプの感想を書こうと思ったのですが疲れたので日記を久々に〜

今日はお友達の製本をお手伝いしてきました。
すごいんだその子…今度のスパコミで新刊4冊+無料配布までやっちゃうんだよ…同人作家の鑑と呼ばせて欲しい!
しかも来月のオンリーで出す予定の本も含めると半年で20冊出しちゃうらしいです。
何なんだろう…いくら小説の子とはいえ同じ人間と思えないですよ…
そんな訳で疲れたのですが、久々の製本作業は楽しかった〜!
元気と余裕ができたらまた本出したいな〜と思いました。
キラフレ本は生きてるうちに一冊どうしても出したいと思う。

あと大学の方でついに漫研に入ることにしました。
もう友達皆入ってるので私も入っちゃえ〜と。
幽霊部員間違いなしですがえへへ。


それから今すごいにおやなブームが来ているのです。
予想GAIすぎて我ながらどうしたらいいかわからない。
やなにおでもいいとにかくこの2人をくっつけてやりたい

蓮二は仁王に絶対騙されないと思うわけで(幸村くんも騙されないと思うけど幸村君はたぶん仁王の嘘に乗ってくれるよ)
どんな嘘をついても見破られるのでだんだん仁王は蓮二のことが気になってくるの。
それで冗談っぽく告白してみるけど
「また嘘だろう」
って言われてもう悔しくなって本気になるんだよ!

あとどっちとも仲良しな柳生は2人の板ばさみになればいい…
今この三人組が自分の中で熱いです。
立海はカプもいいけれど三人組もいいです。ハァハァします。(とりあえずあと三強、真幸赤、真柳赤、ブンジャ赤、仁ブン赤あたりにときめきます。赤也多い)
でもやなにおやなのマイナーさにちょっと唖然としました。
や、マイナーだとはわかっていたけど本当にマイナーでした。
今までテニスではまったカップリングはどれも結構あったのでこんなに少ないのは初めてかもしれない…!
皆かくといいよねほんと!
だって蓮二の好みのタイプが「計算高い女」で仁王が「かけひき上手な人」とかもうお互いバッチリだと思うんだけどどうかな!
自分で書けという話ですかそうですよねマイナーは自給自足基本ですよね。
本当この前まで28で乾柳だと思ってたんだけどな〜
名古屋戦でのダブルスに思いのほかときめいてしまった自分が口惜しい…!


なんか日記と言いつつ結局妄想をダラダラ書いちゃいました☆
自分の特に何もない日常よりも萌えを書きたいお年頃!


あ、あとあと種のブログからこちらも覗いて下さってる方どうもありがとうございます〜!
アクセス解析見たら身内以外もいるかな?と思ったのでお礼を…!
| 00:03 | テニス | comments(0) | - |
| 00:03 | - | - | - |