happy and honey

かづきのテニス萌えとか日常とかおたくな話題とかを吐き出すブログです。
WJ本誌ネタバレあります。
コメントなどご自由に〜

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こっちが寝耳に水だよ! | main | 日記…? >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
実は前々から
「日吉ほんと立海に来ればいい…」
と思っていたんですが(日吉は氷帝にいてこそだと思ってるけど萌えキャラ同士を一緒にさせたいというおたくの願望)
今日急に「最強チームで立海の中に日吉放り込めばいいじゃん!」と思いついたので作ってみました。
三強+赤也+日吉の私的ドリームチームを!
もう作ると決めて電源いれた時点からハァハァしてた…!

最近はすごい切ヒヨに萌えているので、とにかく今回はこのふたりにダブルス組ませよう友情度をあげようなプレイでした。
余談ですが最近というか3日前あたりからようやく切ヒヨカプ萌えができるようになりました…。
そもそも本当日吉に注目したのが赤也がOVAで日吉(のテニス)が好きって言ったので、
赤也の運命の子は日吉なんじゃね?(突っ込み不可!)
と思ったのがきっかけな訳で…
それなのになかなかカップリングにできずモヤモヤしていたのですが
この前のラジオでさなひよさな妄想をしようと思ったらいきなり赤也が邪魔をしにきたんだよね!脳内で!
真田関連では幸村くんが邪魔をするのはいつものことなんですが(それで大抵諦めるか別次元で考えることになる)赤也が来たのは自分でも予想外だった…
それで「なんだ赤也実は日吉のこと好きなんじゃない…」(実はも何も最初からそう言ってた)ということに納得しあっさりカプ妄想ができるようになりました。
私が悩んだこの3ヵ月は一体なんだったの…!?
カプにしようと思ってから3ヵ月もかかったのは切ヒヨが初めてです。手こずらせやがって!!
でもこれでやっと赤也の相手が決まってよかったです〜
もうほんと誰かいないかとかれこれ3年越しくらい悩んでたよ。

でもって最強チームですよ!
切ヒヨ友情度100%にしてやった!大満足!!
そのために特別個人練習をやりまくったのであまりチームの総合力は上がらないかな〜と思いましたがそこはまあ三強。結構高くなりました。
普通特別練習をやるとリーダーの子と指名した子が一緒にやるのですが、幸村くんはまだテニスができないのでもう1人誰かに手伝ってもらうことになるのです。
そうすると一緒に練習した子たちが一気に仲良くなるという素晴らしいシステム!これだから幸村リーダープレイはやめられないぜ…!
(何回チーム作っても結局幸村くんリーダーで真田をメンバーにいれてしまう偏った愛)

試合でも本当仲良くてハァハァした…!
下手な台詞よりも無言でハイタッチに何より萌えた!
技決まった時に一緒にガッツポーズしたりとか!
でも赤也が
「任せたぜ日吉ぃー!」
とか言うたびにニコっとなりました。ああ可愛い!(正直何してても可愛いですすみません)
あと勝った時に
「俺たちに勝てると思ってたのか?」
みたいな台詞を2人続けて言ったりして調子こきやがってこいつらと思いつつハァハァしました。

そんな訳で今回は2年生ふたりに焦点を絞ったので三強はそんなに萌えはないかなと思ってたらなんかさなゆきが2人で公園に出かけたりジムに行ったりしてました…あれ、いつの間に…!?
あと全員で一緒に遊んだりミーティングやったりで立海の中に日吉を放り込む作戦は大成功でした。もちろん妄想しまくったに決まってる…!
今回ライバルチームはリョーマがリーダーだったので、なんか事あるごとにやってきてはいちゃもんつけてきたのですが、そこで皆がムカつく中日吉が
「あいつを見返してやりましょうよ」
みたいなことを言って立海陣の士気をあげているのを見て本当にこのチーム作ってよかった…!と思いました。ハァハァ!ていうかライバルがリョーマでよかった!
真田も赤也も日吉も負けてるのでリベンジ果たせて嬉しい!

それから蓮二をメンバーにいれるのすごく久々だったのでびっくりしたんですけど、
なんか試合の時の掛け声が変だった…
「オフン!」
みたいな掛け声で鼻息が荒い感じなので一瞬誰の声かと思った…!笑
でも「一丸の想い」を出した時の台詞が超かっこよくて惚れ直しました。
技出す前に
「柳蓮二の勝つ確率92%…」
って言って決まった後に
「否、100%だ」
って言うの!!原作でもあったけどこのタイミングと声は神だと思う!
クリアした時迎えに来てくれたのも蓮二でした。

あとクリアした後そのデータの切ヒヨダブルスと通常の真跡ダブルスでエキシビジョンマッチをさせたのですが、そしたらなんかあっさり切ヒヨが勝ってしまい何だかしょんぼりしてしまいました…
もっと接戦の末にふたりに勝たせたかった…な……強くしすぎた。


それにしても最強チームはほんと萌えゲーだと思います。
今度赤観ダブルス組ませるチームと詐欺師達人ダブルスのチーム作ろう〜
(仁王柳だと柳生とどっちだかわからないので二つ名表記になる…)
あ、移動してきました!(遅)(どうしてもゲームのことを書きたかった…!)
一応初めにとかの記事を作ろうかな〜
あ、ジャンプのこともまた!焼肉面白い〜!!


それから追記にゆーみちゃんに私信〜
>ゆーみちゃん

予定のことなんだけどゴールデンウイーク以降の土日と毎週水曜日なら大丈夫〜
なんかGW前に臨時休講とかないかなとか思ってたんだけど今年の先生たちは皆真面目だった…!
あと今月のひーろーびじょんは立ち読みするか買うかして〜
tkmと龍ちゃんの記事がカラー4Pであるから!!
何でもあの映画に龍ちゃんを誘ったのはtkmらしい。tkm…!
| 20:38 | テニス | comments(2) | - |
| 20:38 | - | - | - |
かづき (2007/05/03 6:12 PM)
返事遅くなって本当ごめん!
じゅげむって管理ページにコメント来ました〜とか出ないんだね…!(自分のブログはあんまり表示させない)

13日おっけーだよ^^
けんだま引き取ってみゅカラオケ行きましょう〜
なんかDAMに大量にみゅの曲が入ったみたいです☆

ひろびも是非是非!!
(2007/04/27 3:44 PM)
やっほーおじゃまします!
13日しか空いてない事実…!大丈夫かな…?

うん噂は色々聞いてるよ…!>ひーろーびじょん
なんやかやでまだ買えてないんだけども、ちょうたのしみなの で!はあはあ!必ずやゲットします。