happy and honey

かづきのテニス萌えとか日常とかおたくな話題とかを吐き出すブログです。
WJ本誌ネタバレあります。
コメントなどご自由に〜

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
すみませんここも写メモも放置しっぱなしで…!

相も変わらず(今愛も変わらずって出た。事実)
さなゆっきにハァハァハァハァしっぱなしなんですが、近頃本当に頭が働かなくて妄想とか感想とかここに書けるレベルでまとめられないため全然書けません…
おかしい…毎日かかさず一ヵ月半脳トレやってるのに…

ええとそんな訳で身内向けに生存確認というか本当に他愛ない日記ブログを作りました。
http://peaceparade05.blog103.fc2.com/
のアドレスでパスワードつきです。
私の苗字(本名の)をローマ字半角英字でいれて下さい〜
今のとこ毎日書いてるので生存確認にはなるはず…!

あ、そうだ、幸運なことに100曲マラソン当たりました!!
昼の部です春コミは諦めて行ってきます!
本当その頃にはまた少しよくなって感想とか書けるといいなと思います。
ではでは
| 01:02 | 日常 | comments(0) | - |
そんな訳で10代に別れを告げるときがやってまいりました。
わ〜ん寂しいよ10代!
正直ピーターパン症候群の人間なので大人になるのが…怖い…です…!
でもでもこれからしっかりしていかなきゃと思います。

ところで女神ウミノ様からプレゼントとしてすんばらしいキリヒヨ絵を頂いたんですが、一部(というか赤也)はウミノさまのサイトでも見れるんですが、日吉は私がひとり占めすることに決めました^^
すみません^^
もうほんと見た時萌えとか感謝とか感激とかでちょっとなきそうになりました。
ウミちゃん本当にありがとう〜!!
あと何人かのお友達に誕生日を忘れ去られてしまったようなので、これ見て思い出したらいつでもいいのでメール下さい^^
お祝いは年中無休で受け付けてます^^
(乞食と呼ばれてもいい…!だって寂しかったんだもん!!)
(ていうか皆忙しくてこれすら見てもらえないかな〜ていうか種ブログに書いた方がよかったかな〜すみません誘い受けで〜)

最近キリヒヨもえを語ってないので今度語りたいです。
ていうかこの前蓮二についてばかり書き散らかして赤也に触れてなくてすみません!
今週号は赤也の凶暴さにもハァハァしてました。
ていうか膝カックン…ちょう…ハァハァ…!!
元赤柳としては本当今週はハァハァしっぱなしで大変でした。
しかし現在はきりひよ、におやなにおなに心の底ではそっちにベクトルが向いてしまっているのが残念でなりません…!

あとうっかり乾海にもえそうになった…
「しっかりしてください!」
って…!許斐せんせいはどんだけ萌えを供給して下さるのか…!

蓮二の「乾」呼びと「貞治」呼びの使い分けにもたまらんですよね…!
ていうか今週は立海オールキャラ出ていたのでほんとハァハァしました!
ヤバイ〜だってあの解説のページ皆超かわいくて本当に立海戦終わってほしくない!と心の底から思いました。
あ、そういえば誰か真田を座らせてあげて…!
あの子なんで立ってるの…!?

展開的にも柳生と海堂の入れ替わりの伏線来た!?という感じで大盛り上がりでした今週は本当に!

もっともっと種の感想書いていた時みたいに深く語りたいんですけども(今週なんか特に)
最近は集中力とか体力とかなくてあんまり書けないのが悔しいです…ううっ
早く体調元に戻したいというか、今岡山から戻ってきた時に寝すぎてしまったせいで昼夜逆転しているのでそれも早く戻したい〜です!
どうやったら戻るのかな…眠くなるとつい寝ちゃうのがいけないのかな〜やっぱり…


というわけで疲れてきたので今回はこの辺で!
あ!逆裁2ついに4話まできましたみっちゃんが…みっちゃんが…!!ハァハァ
そういえば旅日記として使っていたブログはこれからも写メモとして使いたいなと思いますので時々覗いてみてください!
では!
| 22:24 | 日常 | comments(0) | - |
そんな訳で明日からみゅ(と単身赴任中の父の家を偵察)のために岡山および香川に行ってきます。
帰りは30日です。
その間いろいろ暇なので携帯で日記でもつけようかと思います。
これです。(←クリックしてね!)

ただジャンプの感想とかみゅの叫びとかはこっちになるかもなので使い分けどうしようかな〜
まあそれはその時考えるってことで!
とにかく楽しみでハァハァです。
特にジャンプはもう本当今も続きが楽しみで楽しみで…!!!!
暇つぶし用にDSのときめもと逆裁1と京極の続き(なんとかの蜘蛛ってやつ)も買ったのでそちらの感想なんかも書いちゃうかもです。


そういえばちなみに大腸カメラの結果は異常ナシでした(だから行かれる)
実は書かなかったのですが、おなかの調子がとにかく悪くて汚い話で申し訳ないのですけど血便が出る一歩手前の状態にまでなってしまっていたのですが、それは全てストレスのせいだったみたいです。
すとれすはこわいですよ!!


そしてあと今どうしようもなく木手様ブームがきていることを報告して今回は終わりです!(みゅのせいではありません)
ていうか今更比嘉中がかわいいんですけど〜どうしよう〜(重ね重ね言いますがけしてみゅのせいではないのが自分でもよくわからない)
カップリングは甲斐木手甲斐と凛木手です。甲斐くんも結構今どうしようもなくすきだ!かわいい!
| 19:34 | 日常 | comments(0) | - |
昨日は夏コミに行ってきました〜!
テニス本ちょう買ったよ!
というかほとんどテニスしか買ってません!今自分の一途っぷりに驚きです。
そして驚きといえばお父さんがたった今wiiを買ってきました。
え、私頼んでないよ!?
なんか品切れでずっと買えなかったのを売ってたから買ったらしいです。
この前ipod買ったばかりだというのにあと私のではないですがノートPCも買ったばっかりなのに…ばくしょう
うちのお父さんは電化製品を買うのが趣味のような人なので
今のPCもMDコンポもCDプレーヤーもDSもフォトショもペインターもスキャナプリンタもコミスタもこの前のipodもすべて買ってくれました。おそらく私のためというより自分の趣味だろうと思います。
でもずっとwiiテニスやりたかったので楽しみですわ〜い!
そしてまだまだ読んでない本がたくさんあるのでこれからもひたすら読みます楽しみです!

しかし昨日体調万全でなくコミケに臨んだせいか風邪をもらってきてしまいちょっと風邪気味なのが心配です…明日大腸のカメラやるのに〜できるのかな??
| 11:23 | 日常 | comments(0) | - |
お久しぶりです。なんかまた結構寝てたので「えっ もう明日金曜…!?」という違和感が拭えません。
体調の方は相変わらずで一進一退です。進んでません。
とりあえず今度胃カメラを飲むことになったので、それで胃炎でも起こしてたらいいなあと思います。だって原因はっきりするもん…。
そんな訳で今週は月曜だけ行って明日行けたら頑張ろうという感じです。今日も電車まで乗ったんだ…途中で気分悪くなって引き返しましたが。
でも帰りにちひろちゃんの新曲買ってきたので万々歳です。
待ってた!おかえり!
近所のHMVでは品切れで嬉しかったです。私はツタヤで買った。
プロデュースの人が変わったということで、前のピアノの方が好きだったなあと思いましたがとにかく活動再開が嬉しいです。
曲は表題のやつが1番好きかなあ。
何回も聴けば印象も変わるんですけど、気軽に聴けるMP3を壊したので…
早く新しいの欲しいんですけど、なまもの関連で出費が嵩むのでもしかしたら夏以降まで買えないかもしれないな〜

最近身を持って「なまものは金がかかる」という言葉を実感しております。
本当お金かかるんだなあ追いかけるって!
まあkwiくん関連ではそこまでではないけど、夏のみゅを想像してみるととりあえず無駄な出費は抑えなければいけなそうです。ニコ!
出来次第によっては毎日生年館に当日券並びに行くかもしれないよ ね …
あと香川か大阪にも行くつもりなのでそこら辺も…ヒィ!
あ、でもやっぱりステッカーガムは買います。箱で^^
やふおくで部長自慢の絵柄を見た瞬間に揺らいでいた心は決まったという
切ヒヨにも幸赤にもときめいたけど日吉の襟を引っ張る跡部に何より萌えてしまったのでこれは買うしかないと思いました…
ていうか全体的に皆可愛くて私はステッカーガムを舐めていました。すみません。
あと赤観裕不二サエの裕太取り合いにも転げまわるほど萌えたのでもうほんと謝ります。
なんていうかあれですよね、養父母VS実の親って感じですね!ハァハァ
裕太は本当に愛されている…!!
あ〜早く買いに行きたい〜

テニスではバカにしていたものほど後でハマるのでもう金輪際何もかも馬鹿にしたりしないと今回のことで覚悟を決めました。
てにみゅとかドリゲとかステッカーとか(特に1番最初)
ていうかそもそも真幸からして

「え、二人で真田幸村になるの?何そればくしょう」

と1番心の中で笑っていたふたりでした。
(当時話に聞いていただけだったけど…!)
(あと幸村くんは絶対に私が好きだとも言われていました。皆エスパーです)
テニスって恐ろしいジャンルです。

まあそんなオチがついたのかつかないのかわかりませんがそろそろ寝ます〜
明日具合が良かったら新しいファンデを覗きに行こう…
この前お母様が全国のデパートの商品券をくれたのでカバマかアナスイのが買えそうですやった〜
| 23:14 | 日常 | comments(0) | - |
今日はゆーみちゃんとみゅカラオケに行ってきました!楽しかった!
みゅの曲はやっぱデュエットとか大人数で歌う曲が多いので誰かと一緒に歌った方が楽しいですね〜
そして一騎打ちの難しさに撃沈しました…
手塚パート本気で音取れない…(もともと音痴なのもある)
SたんとK樹の歌の上手さを実感しました。
あとリメンバー氷帝のアカペラもさっぱりでした。氷帝キャス皆すごいよ!
今度練習してリベンジ果たしたいです。
立海の曲入ったらまた行こうね〜!>ゆーみちゃん

あと真田のプライドも初めて歌ったんですけれども、本当いい曲だなあと思いました。
アルバムの曲は全部好きなんですがやっぱりこれと「No Surrender」が大好きです。ラブです。

それから実はカラオケの前に横浜に行ったのですが、HMVに行ってけんだまのDVDを受け取ってイベントの確認だけして渋谷までとんぼ帰りしてカラオケに行ったふたり…笑
観光よりもみゅカラオケ。いいよね楽しいから!ニコ!

これからけんだま見ます〜えへへ〜
ラジプリとでりがくの録画予約を忘れないようにしよう。
あ、明日とうとうジャンプです。待ち遠しかったです。わーい!
| 21:50 | 日常 | comments(0) | - |
近頃眠っても2.3時間で目が覚めてその後眠れなくなる生活がずっと続いています。
今も8時半くらいに寝たのに結局目が覚めてしまったのでブログを書いてみたり…うう。


あ、昨日は大石のアルバムとうたわれるもののOP(アニメのやつ)を今更買ってきました〜!
うたわれは見てないしゲームもやってないんですけど(ゲーム欲しいけど難しそうなんだ…)、ネットラジオを聞いてたのでそれで気に入ってずっと欲しいな〜と思っていたので嬉しいです。いい歌だ。
大石のアルバムはまだ聞いてませんが今から聞こうかな。

あと木原さんの新刊とFate/ZEROの2巻も買いました〜
木原さんのやつは雑誌掲載時に読んだんですけれども、そのときの印象があまりよくなっかったので迷ってたんですが、書評サイトさんとかで評判いいのでやっぱり買ってみました。
でもこれよりも来月出る「牛泥棒」がもう転がりまわりたいくらい楽しみで楽しみでちょっとどうしたらいいかわからないくらいです。
これかれこれ4年くらい単行本になるの待ってたんです!!ハァハァ!もう当時の切り抜きボロボロだよ!
幼馴染で年下攻めで主×従のBL小説はこれときたざわさんの「愛できつく縛りたい」くらいしか知らないんですけど他にもあるのかな!?なかなかないんだこの設定…!死ぬほどツボなのにない…!
もし誰か知ってたら是非教えてもらいたいです…

それから何故かテニスの27巻をまた買いました。

これで3冊目です。

なんでいつもこの巻だけなくなるのか理解に苦しむ…!
ていうか私テニス37巻の中でこの巻が1番嫌いなのにどうして3冊も買わなきゃいけないんだろう!呪い!?
じゃあなくしたままにすればいいじゃんという話ですけれども、でも真田の試合なんだよ!真田がいっぱい出てるんだよ!いくら負ける試合でも手元に欲しいんだよ!
ううう、なくしたといってもこの混沌(と書いてカオスと読む)部屋のどこかには潜んでいるはずなので大掃除をしたら27巻が3冊になるんだろうな〜やっぱ読書用布教用保存用にするべきかな〜
そしてそれで読み返した訳ですがやっぱり真田リョーマ戦は嫌だな…うん。
立海戦はS2までです…S2からS1への繋ぎは心底神だと思うのに…!
あそこは夏のみゅで絶対泣くと思ってる!ほんと泣く!あと赤也の試合も!
赤也が無我の境地に目覚めるところは原作でも泣く…よ…
夏チケット取れるといいです。とりあえず理想では東京2回香川2回くらい見たい…!(香川やってくれなかったら絶望する)(香川なら遠征できるのです)
立海後編は本当全力で見れるだけ見るつもりです〜

そういえば一昨日ジャンプが売ってなくてしょんぼりしました。
ジャンプがない月曜日って寂しいなあ。や、私はテニスととらぶると銀魂しか読んでませんが。
早く来週にならないかなあ。
あ、まだ今週のでりがく見てない!月曜日のもう一個の楽しみ!
どうせ眠れないし今から見ようかな〜
| 00:23 | 日常 | comments(0) | - |